SSブログ

ひな祭り。

キューピーの雛人形。
今年は五人囃子も仲間入りしました。
DSC_0262_copy_1576x2799.jpg
これは五島にいるときに陶器屋さんで買ったつばきねこの雛人形。
CENTER_0002_BURST20210228152459157_copy_2667x1501.jpg

ひな祭りのお菓子いろいろ。
CENTER_0001_BURST20210215170458970_COVER_copy_1689x3000.jpg
DSC_0272_copy_1801x3199.jpg
CENTER_0001_BURST20210215170443233_COVER_copy_1801x3199.jpg
DSC_0112_copy_1801x3199.jpg
桃のジュレ。
HORIZON_0001_BURST20210301165718544_COVER_copy_1801x3199.jpg

夕食です。
ちらし寿司。
茶碗蒸し。
はまぐりと菜の花のお吸い物。
きゅうりとキャベツ入りポテトサラダ。
白菜と油揚げの煮物。
DSC_0274_copy_3200x1802.jpg

今日のホークス。
武田翔太くん、今日は良い感じでした。
二保投手は3回1失点。まあまあ、というところなんだろうけど、笠谷、杉山、武田投手の仕上がりがかなり良いだけに、先発ローテ争いはますます厳しくなりそうです。
あとは大竹投手がどんな感じか。。。
さて、大関投手いいですね。支配下もうすぐそこまできてる。
泉投手も良かった。

今日は4安打だったものの、そのうち3本がホームラン。上林、今宮、そして真砂。面白くなりそうです。

今日は45体のペッパーくんが、恋するフォーチュンクッキー歌い踊ってました。シュールだなあ。
こねこね、にぎにぎしているところが最高です!
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オープン戦。パスタセット。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。